烈車合体シリーズ

クローレッシャー
てれびくん10月号のふろくなのですがロボと合体できる素敵仕様です
普通こういうのは合体できない食玩版とか持って来そうなのになかなかどうしてやるな!てれびくん!! 

もちろんトッキュウチェンジャーでのサウンドも専用のものになっています





クローレッシャー
ジャングルに住んでいるらしいです
別にサファリレッシャーの方々とは関係ないようです


比較
ビルドレッシャーのカラバリでさすがにクローギミックは無い廉価版的な仕様ですが
虎縞に見える爪痕があったり合体用のジョイントがあったり気合入ってます


烈車武装!!
ちょっと色が違う「トッキュウオービルド」って感じかな?





トッキュウオークロー
あれ? なんかカピバラにみえてきた・・・


クローサイクロン!!


ビルドダイオークロー
両手おなじ感じで


もどる

TOP