烈車合体シリーズ

トッキュウレッシャーEX 烈車合体 DXサファリガオー
戦隊恒例の夏映画「トッキュウジャーTHE MOVIEギャラクシーラインSOS」に登場したサファリレッシャーが商品化。

トッキュウオーのリデコ品なのですが結構雰囲気が違い楽しめます




サファリレッシャー(ライオン)
レッドレッシャーのリデコ品のライオンレッシャー
先頭車両が新規パーツで上部には武器「シッポブレード」や新規パーツてんこもりです



ライオンレッシャー!!
パーツを外すとこんな感じ
なんとなくネバーエンディングストーリーの犬(違)を思い出した




サファリレッシャー(イーグル)
ブルーレッシャーのリカラー品。
ライオン以外のサファリレッシャーは先端部分がそれぞれモチーフの顔に見える様にペイントされています




サファリレッシャー(パンダ)
イエローレッシャーのリカラー品。
地元的にサファリといえば南紀白浜ワールドサファリ!!(現アドベンチャーワールド)、ワールドサファリといえばパンダ!!って感じです




サファリレッシャー(アリゲーター)
グリーンレッシャーのリカラー品。

ちなみにどのサファリレッシャーもトッキュウチェンジャーにも対応に対応していますが音声はどれも同じ模様。
だから「アリゲーターレッシャー」って言う感じに呼称しないんですかね?




サファリレッシャー(ワイルドキャット)
ピンクレッシャーのリカラー品。
ねこにゃん


烈車合体!!
サファリレッシャーが烈車合体!!






サファリガオー
立派なライオンです

新規パーツを使ってヨツンバインなかっこうになったトッキュウオーなのですがなんか別物って感じです


お顔
残念ですが口は開きません


可動
そこはまぁお察し




サファリガオー ロボモード
烈車ロボではなく胸ライオンロボです
正面から見ると驚きの白さですね ホワイトライオン伝説です

ライオン時の腰パーツが背中についているせいで肩の出っ張り具合があまり目立たなくなってます


クロー
パンダがこちらを見ている


シッポブレード
爪を外して装備!!
劇中では使われなかった模様


シッポブレード 銃モード
銃ではないですね これは


比較
色とライオンのせいで印象が全然違う感じです


サファリガオーポリス
もちろん好きなように烈車武装もできます


超サファリガオー


超超サファリダイオー
胸ライオンの出っ張りが邪魔で頭がしっかりはまりませんけど・・・


ハイパーレッシャターミナルに停車


腰パーツでイマジネーション
てきとう




もどる

TOP