デジモンテイマーズ

01年4月1日〜02年3月31日 全51話


ある日偶然手に入れた青いカード
その不思議なカードをスラッシュした瞬間、
新たな冒険の物語は始まった……
と、いうお話。

デジモンシリーズ第3弾!
今度のデジモンはキャラクターや舞台を一新!! 流行のカードシステムを
取り入れバトルがさらにパワーアップ!!


ハイブリッドで超進化!!
ハイブリッド超進化とは従来のプラパーツに加え、メタルパーツを使用することにより
更に重厚感を増した超進化シリーズの事である!!
と、いうわけで一部に金属パーツを使用していてずっしりと重いのですよ

んで、今作で発売された「変形玩具」はたった4つとシリーズ中一番少なく
例のごとく面白変形アイテム発売しまくりのバンダイアメリカとの
温度差が非常に気になった年でありました・・・

しかしアレ、海外版デジモン玩具を持っていない人間がデジモン玩具を
語るなんてちゃんちゃらおかしいのかもしれんね

HYBRID超進化シリーズ
メガログラウモン

ラピッドモン

ベルゼブモン

デュークモン



もどる

TOP