アウセンザイター
通称「トロンベ」 突撃である
ダイゼンガーが鎧武者でこちらは騎士という感じのデザイン。
あっちと違い変形ギミックを内蔵している(+マント付なので)可動部分は少ない
・・・が、後部スカート内部のバーニアが地味に可動するという

肩の円盤「シュルター・プラッテ」にはちゃんと家紋も


オプション
ダイゼンガーと同様の3種に+1種(片手のみ)の手首が付属




ランツェ・カノーネ
背中の武器を展開。
実はそのままでは重くて保持できないので別の補助パーツを使い腕に固定します



プフェールト・モード
「友よ、今こそ我らの力を見せる時!」
「承知!!」
って感じで変形。 ほとんど完全変形に近いのだが炎(スチーム)パーツ以外にも
馬のお尻内部に別パーツを使わなくてはいけない ちと残念


刃馬一体! 参るッ!!
このままでも一応乗れるんだけど・・・


形状重視パーツ
これらのパーツと換装すると・・・



プフェールト・モード その2
グッと見た目が良くなりますな トロンベ





友よ 今が駆け抜ける時!!
馬の人のマントを上の人が纏って完成。 襟は別パーツですけど

なんかもう色々スゴイが馬の間接がちょっと弱いので注意




奥義ッ!!斬艦刀!逸騎刀閃ッ!!
スタンドを使い必殺技モードを再現
我らに断てぬもの無しって感じ


ディスプレイスタンド
どこからか出現する崖がモチーフになっている不必要なパーツを飾っておけるスタンド
全部のパーツが置けると言う訳でないのだがすべてのスチームが飾れる
なんていうか全パーツをスタンドに飾ると本体がちょっと寂しい状態になったりする


吠えろ!ダイゼンガー!!武神の如く!!!


もどる

TOP