聖闘士聖衣大系

蜥蜴星座 リザドミスティ
香港バンダイから発売された完全新作聖闘士聖衣大系第3弾!!
「リザドのミスティ」「ペルセウスのアルゴル」「ユニコーン邪武」の3体が同時発売〜


ミスティ
神よ 私は美しい・・・

いきなり全裸になったり、黄金聖闘士に調子こいたりと
白銀聖闘士ではダントツに知名度のあるであろう彼が香港大系に参戦だ!!




蜥蜴星座の台座
トカゲというよりなんとなくアルマジロっぽい感じ。
手足と尻尾がちょっと可動する




リザドのミスティ
装着すると良くも悪くも大系なのだがだからこそ安心度は高いのと
初登場時まとっていたマントが付いているのが嬉しいっスね

マントをつける場合やヘッドパーツを付けるにはまるまる頭部を交換。

プラパーツにはメッキ処理が施されているがパッケージ等とは違い
合金パーツは地肌むき出しなのが残念である。


マーブルトリパー!!
そういや防御技のほうは特に名前なしやね


もどる

TOP