SIC

Vol.29 仮面ライダーファイズブラスターフォーム&オートバジン

555の最強形体、オートバジンとともにSICへ!!
ちなみにアクセルフォームは東映ヒーロネット限定だったりする むう

変形バジンが欲しくて買ったんだけどブラスターフォームも出来が良くて感激!!



ファイズ ブラスターフォーム
555がファイズブラスターにより変身した姿。

555に付いていた小物もちゃんと付属するがその辺は中身がかぶるので割愛します。


ブラッディキャノン
S-RHFでオミットされていたこののギミックが再現されているのが何より嬉しい!!



ファイズブラスター
「トランクボックスモード」「ブラスターモード」「ブレイドモード」の3タイプに変化!!

さすがにブレイブモードの刃の部分は差し替えですけど。




バリアブルビークル「オートバジン」。
面影は十分あるもののかな〜り別物っぽく仕上がっているバジン。

後部にギアケースは乗せれるのにファイズブラスターのトランクモードは乗せれなかったり


仮面ライダーですから
ビシッと参上、ビシッと解決です



バトルモード
各部パーツをバランバランにばらして組み替えてロボモードへと変形〜

あのヒーローロボがSICだと異形のロボへと大変身!!
かなり好みが分かれそうですがこのSF臭はたまらない物がありますよ
いいです



意外と動きます
しかも超デカイです


でもやっぱり
バジンには普通のファイズがよく似合う


もどる

TOP