SIC

Vol.28 仮面ライダーファイズ
平成ライダー4作目も見事にSIC化。
しかも意味があるのか無いのかウルフオルフェノクへの換装ギミックつき!!
なんかスゴッ!!



仮面ライダーファイズ
もともとメカッぽいデザインなので生物的なアプローチではなくメカメカしく。

けだるい感を出すのがポイントのファイズ。
サイズが大きいだけあってS-RHFでは再現されていなかったファイズフォンや
ミッションメモリの取り外しなど細かいギミック満載でかなり遊べるようになっています。

そんな事より曲がったアンテナは撮影前に直しておいた方が良いと思いますです


フォンブラスター
別パーツを使えばファイズポインターも接続可能!!
確か本編には登場してないですけどね


ファイズエッジ&ファイズショット
ファイズフォンのミッションメモリを取り外してそれぞれに付けれます

ファイズエッジの刃が合金製でいい感じッス!!


クりムゾンスマッシュ!
ファイズポインターの先端を延ばして足の装着


ギアケース
各種装備を収納〜


中の人
四肢切断画像のようですがまぎれもなくたっくんです

ファイズとウルフオルフェノクの共通パーツはたったコレだけ!!
ここからならなんにだってなれる気がします  



ウルフオルフェノク
なんか被り物しててプリティでトゲトゲ(一部合金)イテテでかっこいい
劇場版ウルフオルフェノク!!
足が逆関節なのでちょっと動かしにくいですがそこがまたいいですよ


24時間戦えます


もどる

TOP