18 完全善大将軍&白金の宝船
まさかの完全善将軍! デカくておもい!

もともと米国で発売される予定があったので金型などは
新規で作ったわけでは無いのでしょうけど実際に発売されたってのが凄いのです


完全善大将軍
騎馬王丸の息子である元気丸が成長し大将軍になった姿。 
お髭も携え貫禄たっぷりである

大箱物という事もあり、数々の武器が付属しているのが嬉しいところ。


大鳳統刀


大団扇
背中の羽を外して「うちわ」 重いです




大目牙砲(オメガキャノン)
宝船に付いている大目牙砲を背中に付けることも出来、カッコイイですが
重くて後ろに倒れちゃいます・・・
オメガキャノンを前に倒して発射モードに!!



白金の宝船
大将軍を乗せる事が当然可能な船。
大目牙砲や団扇を装備してより豪華に〜


乗船!!
底にはキャタピラが付いているが動かないのでコロ遊びはできません。



白金の宝船「飛行形態」
んで、羽を広げて飛行形態へ変形!!
さらに


ウマ〜
大将軍が騎乗可能な馬へと完全変形!!
調べたけど馬の名前は不明でした・・・

ホントいたせりつくせり豪華DX大箱ですな
日本未発売が悔やまれます


アッパレ!!


もどる

TOP