メタルライズ

ドラゴンブルー&デュアルロゼ・キャリー
メタルライズは2体セットで発売!!
箱が両A面って感じである>画像クリック

でもこの梱包方法のおかげでちょっと箱に片付けにくいんだよね これ。




ドラゴンブルー タンクモード
主役メカ!!



エフェクト
火を噴く砲撃パーツは2体共用パーツなんだけどそれぞれジョイントが
違うもんだから接続するのにいまどきジョイントパーツが必要だったりする


ドラゴンブルー ナイツモード
メタルライズという名だけあって本体に合金を使用していて
ズッシリ重くていい感じ。 どうせなら超合金ブランドにしておけば
もうちょっと売れたかもしれないのにね?





デュアルロゼキャリー タンクモード
変形前のタンク形態は一応ゲームにも同様のタイプがありますね


デュアルロゼ
上と下の人は兄弟という設定でなんとなくキョーダインのグランカーを彷彿させますな

ちなみに土台のほうは「デュアルキャリー」という名である


デュアルロゼキャリー ナイツモード
鳥形に変形。  ドラゴンブルーと違い見た目の印象がガラリと変わって面白い
のだが胸のパーツが取替え式というのが残念である。


もどる

TOP