オーズ コンボチェンジシリーズ

OCC07 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ
仮面ライダーオーズの多彩なフォームチェンジを再現するシリーズ第7弾!!



シャウタコンボ
「シャチ」「ウナギ」「タコ」の水棲系コンボ
シャチヘッドが凄くツルツルです



シャシャシャウタ〜 シャシャシャウタ〜♪
劇中でのシャチヘッドは水中でも呼吸できるって能力である。

どうでもいいけど頭部の先っぽの色が違う所ってなんかロボのコックピットのように見えてしょうがなかったり






ボルタームウィップ!!
ウナギアームの肩から伸びている電気ウナギウィップを取り外して手に持たせられます
鞭はちと短いですが軟質&.蓄光素材で出来ています



タコレッグ
吸盤がついた釣り人が履いているようなスーツ的な脚部。
劇中だとタコのように8本足になりましたが玩具だととりあえず4本足になれます
一応内部にも吸盤のモールドがあったりします


オクトバニッシュ!!
劇中だと蛸足でのドリルキックなんだけど玩具じゃちと無理っスね


亜種形態に

フォームチェンジ!!


もどる

TOP