オーズ コンボチェンジシリーズ

OCC05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
仮面ライダーオーズの多彩なフォームチェンジを再現するシリーズ第5弾!!



タジャドルコンボ
「タカ」「クジャク」「コンドル」の鳥系コンボ。

このコンボのみ色々特別扱いでオーラングサークル(胸の丸)の柄が一種に統一されていたり
タカヘッドが「ブレイブ状態」とかいって形状が変っています
つまりこのコンボのパーツを使ってフォームチェンジするとちょっと変って事です




タァ〜ジャ〜ドル〜
手に持つは「タジャスピナー」
シールドだけど劇中では飛び道具が出ます

最終最強フォームではないのだけど最終回は主人公のパートナー「アンク」の
コアメダル使ったタジャドルコンボで締めくくる展開は超盛り上がりました



クジャクウイング
クジャクアームの背中についている折りたたみ式のウイング  クリアパーツで綺麗です



マグナブレイズ!!
必殺技はタジャスピナーをギガスキャンして体当たり!!


プロミネンスドロップ!!
コンドルレッグを展開して強襲!!



タカヘッド
それぞれ交換するとこんな感じ
質素になったり豪華になったり


スッ
タジャスピナーからは何か出たりはしません あしからず


亜種形態へ

フォームチェンジ!!


もどる

TOP