HCM Pro 48-00

GN-005 ガンダムヴァーチェ
ティエリアの乗る重砲撃型MS。 実は中の人がいる

本商品は2体セットではなくナドレとヴァーチェの装甲を飾っておけるスタンドとのセットである



ガンダムヴァーチェ
わし好みのぶっといガンダム。
手持ち武器のGNバズーカは肩に担ぐように持つようになっているので
普通に持つとちょっと収まりが悪かったり

あれ? いつの間にかコックピットのハッチが開いている・・・


GNキャノン
砲身をちょっと伸ばして発射!!


GNビームサーベル
グリップは見えないが膝に収納されている


GNフィールド
4箇所の装甲を開くことが可能


GNバズーカ
図体の割りに可動部部は割と広かったりします



GNバズーカ バーストモード
GNバズーカを展開させ胸部に接続、そして両手でしっかり固定!!

こういうの燃えます


増加装甲を排除・・・
そして出現 中の人

頭部のみ差し替えで



GN-004 ガンダムナドレ
対ガンダム戦を想定している秘密ガンダム。
中の人なので小柄で細く延びたケーブルが髪のように見えるまるで女性型のガンダム

番組開始時期から機体番号が飛んでいるのでなにかあると思っていたが
中の人とはちょっと想定外だったかな


GNキャノン
見たまんま可動範囲は非常に広いです。

ヴァーチェのGNキャノンを手持ち武器に



GNビームサーベル
2本付属


スタンド
ナドレで遊ぶ場合ヴァーチェのパージされたパーツを飾っておくことが出来るスタンド。
可動部分は無いがこういう配慮は普通に嬉しい




もどる

TOP