ロボット魂SIDE MS SP

アリオスガンダム&GNアーチャー アリオスアーチャーセット
アリオスガンダムとGNアーチャーのセット箱。


アリオス&アーチャー
通常版と違うところはメタリック塗装されているという点くらいかな?
通常番持ってないかえらよくわからないけどその他特典とかは無い模様




GN-007 アリオスガンダム
キュリオスの太陽炉を引き継いだ変形機能を搭載したガンダム。


GNビームサブマシンガン
両腕に装備された武器


GNツインビームライフル



GNビームサーベル
グリップ部を収納する所は無し






アリオスガンダム 飛行形態
単純変形だけど飛行機というよりミサイル的な直線的なフォルムが割と良い感じ
GNビームライフルは2本のうち1本の銃身が可動します





GNR-101A GNアーチャー(ガンアーチャー)
GMヅラしたアリオスガンダムの支援機。 なぜか女性的フォルムである

ポーズをとらすと背中の大型GNコンデンサーがひっかかるのだがそれをつっかえ棒がわりにも出来る



GNビームライフル
他のと違い手首パーツなどのオプション類はライフル以外なし
ん、ビームサーベルはアリオスと共用なのかな





GNアーチャー 飛行形態
変形自体は単純に畳み込むだけ。
スタンドなどは付いていないがスタンドが無いとまともに飾れない形状である。
ぶっちゃけスタンド買えってことですな


大型GNコンデンサー
開くようになってます


んで
この2機が合体して






アーチャーアリオス
と、なります。
合体する際アリオスの尾翼を付け直したり、ジョイントパーツが必要だったりします

こういうの好きだしかっこいいんだけどどうせジョイントパーツがいるなら
もうちょっとカッチリと合体して欲しかったところ 
あとスタンドも付けてほしかったねぇ>持ってないからだけど


もどる

TOP