ロボット魂SIDE MS 004

GN-006 ケルディムガンダム
デュナメスの太陽炉を引き継いだスナイパーなガンダム



ケルディムガンダム
全体の雰囲気は好きだけど足首部分があんまり好きじゃないかもしれない
でも尻尾はかわいい

ちなみにどこかのシールドビットを外してきてジョイントを介して両肩にシールドを 付けることも出来ます




GNビームピストルII
背中にマウントされている手持ち武器


ハンドアックス
にもなる



GNスナイパーライフルII
を折りたたんだ状態。
肩にマウントできないのが何より痛いねぇ




狙撃モード
頭部ガンカメラは差し替えで展開を再現。
GNスナイパーライフルIIは差し替え無しで展開可能
かかと部分にはアウトリガー(?)があるので割と無理な姿勢でも安定します


シールドビット
全身に配置されたシールドパーツ 全部で9個あります
ビットを全部外すとお尻の太陽炉が露出します


スタンド
シールドビット用のスタンド付き。
集合状態が好きな形に組めないのが残念である



トランザム!!
精密射撃用のフォロスクリーンを差し替え(クリアパーツのみ)で展開。
ハイコンプロのと違って照準とかなにも描いていないのが寂しい


もどる

TOP