HCM Pro 44-00

GN-001 ガンダムエクシア
10センチ未満の小さいボディーに数々のギミックと可動を組み込んだ完成品プラモデル。
実はハイコンプロをさわるのはこのシリーズが初めてになるのだが小さいのによく動いて
なんか凄いね うん
あと初回版にはハイコンを色々飾れるディスプレイベースが付属しています
ただ今のところ(09年春)初回版以外は見たことありません




ガンダム エクシア
主人公 刹那Fセイエイの1stシーズンの搭乗機。接近戦に特化させた機体で
全身に装備された7つの斬撃武装「セブンソード」を用途に応じて選択使用する

頭部アンテナは軟質パーツと硬質パーツを選択式。>シリーズ共通
頭部や腹部(通称ビーダマ発射装置)等にクリアパーツが使われているのだが
なんか真っ黒でクリアパーツって気がしない

よく言われているが塗装精度があまりよくないようで自分のも腹部に青色が飛んでいたり・・・


GNビームサーベル&GNビームダガー
本来2本ずつ装備されているが玩具の方は1本ずつしか付属しないので
同じ武器で2刀流ってのは出来なかったりする。 
グリップは背中に4箇所で肩にソード、お尻にダガーを装備


GNライフル
小型シールドと小型ビームライフルで構成される複合武器

おしりから生えてる黒い棒は付属のスタンドの軸


GNソード
展開させると大型ソードに。
コレはカッコイイね



GNロングブレイド&GNショートブレイド
別バーツを使用して腰にマウント。このまま動かすとかなりポロリである

長さが違うのだが画像ではちょっと判りにくいね


フル装備
っていうかGNアームズなんででないかなぁ



ディスプレイブロックベース
初回限定のベース。
土台にアームやら何やら挿して好きなように飾ればよろしいというスタンド。


ソレスタルビーイング
4機いっぺんに飾ることも出来るがその場合かなり窮屈なので・・・


もどる

TOP