救急起動DXサイレンギャリーロボ 
ブルーサレンズ所属のトランスポーター。
メンバーはポリスロボとジャイロロボです




サイレンギャリー 
巨大なトレーラー。  否応なしに萌えます

あんまり意味がないようなあるような、連結器を接続する箇所は2箇所
あって好みによって変えれます
ちなみに画像上が長い方でその他が短い方ダス!!



搭載搭載〜
キャブの部分にリーダー機、トレーラー部分にその他マシンを搭載!!
そうそう、このサイレンギャリー(とギアダンプ)には非変形のポリス (ドリル)ロボと
サブメカが1機ずつ付いて来ます。  ウイングライナーには付いていないんですけど
その分の非変形の赤い人は大回転すしベースに付属してますな。


合体準備OK? 
サイレンギャリーロボは変形ロボっていうより合体ロボって感じですかね?
よく「差し替え変形」扱いされてますけどもともと連結式のトレーラーなんですから
差し替えなんて言われるとちょっと違和感アリです



サイレンギャリーロボ 
スゴイ四角いロボ。  
大味っぽいけど実は結構面白い変形をします


もどる

TOP