聖闘士聖衣神話−セイントクロスマイス−

ユニコーン邪武

大地を割る荒馬の蹄 嘶きをあげる一角の闘士

大系でも商品化されなかったいわゆる「青銅2軍」5人衆のリーダー(?)
ユニコーン邪武がヒドラ市と共にまさかの神話化!!


邪武
どうか、この邪武の背におのりください!!
と、幼少の頃から「馬タイプ」のセイントになる事を運命付けられていた彼。
沙織さんの件といい、先見の明はあるんだけどねぇ やっぱくじ引きが全てなのか?

最終青銅仕様の素体なので可動は申し分無し!!
その上、原作を知らなければ十分ライバルで通るハンサムさ



一角獣座の聖衣
さすがに初期の青銅という事でパーツは少ない。
頭部はアニメ版のメットと原作版の角を選択して装着。




ユニコーン邪武
パーツが少ないって事は可動の妨げにもならないって事でよく動きます。
が、これといって活躍していないというのも事実な訳で・・・
ユニコーンギャロップ。

クロスがメッキではなく塗装なのだがコレが本来の「ブロンズクロス」て
感じで意外としっくりきます。



ユニコーン邪武(原作メット)
頭髪を取り替えて頭飾りを交換し原作テイスト版に。

いや、ホントかっこいいですよ〜
あのまま十二宮に突入しても良かったんじゃないスか?>多分瞬殺


邪武と市捕り物控


もどる

TOP