聖闘士聖衣神話−セイントクロスマイス−

教皇 シオン
全ての聖闘士を束ねる真の教皇! シオン!!

マイスシリーズの付いている応募券を送るともれなく購入できたキャンペーン品。
前教皇のアリエスシオンの素体+教皇用装備一式+マイス用スタンド+射手座用マントが
付いた豪華なセット!!


シオン
若き日(もしくはゾンビ)なシオン。
なびくような髪型が凄い!!


教皇シオン
TV版の「教皇アーレス」のおかげでよくわからない立場になっている前教皇。

だぼだぼローブは前をマジックテープで止める仕様です



教皇シオン
頭部を取り替えることで例の黒マスク版も再現!
やっぱ、教皇はこうでなくちゃ




アリエス シオン
当然、アリエスのクロスを装着する事も可能なので・・・


前回の生き残り
ライブラ童虎とならべて243年前の聖戦を再現。

アニメ版つるつる角も、原作版のスジ入りの角どちらでも装着できます
どっちつけても髪の毛のボリュームが凄いので首はほとんど動かないけどね


スタンド
マイス用のスタンドが12個も付属。  コレで地震が来ても安心です。
スタンドのポールが延びるようになっているのでアルデバランなど巨体にも対応してるし、
それを利用して浮かすようなポージングも!

あと、台座の根元に貼る黄金聖闘士12人分と青銅5人分と教皇のネームシール付き。
でも全員分飾ろうと思うと2個買い必須だったり・・・
 


射手座用マント
サジタリウスに付いていなかったマントが付属。
これで全員マント装着で並べられますな


もどる

TOP