聖闘士聖衣神話−セイントクロスマイス−

フェニックス一輝 最終青銅聖衣

地獄より蘇りし孤高の不死鳥 星をも砕く熱き羽ばたき

約半年に一つづつというゆっくり目のペースでしたがついに最終青銅シリーズ完結!!


一輝
素体は2ndなので素体状態での素手はなし。
顔もわりとカッコイイ・・・が、結構角度限定な気がします う〜ん・・・

同時期に発売されたアペンデックスのせいなのかどうかはわからないが
どうせならアペンの水準で発売して欲しかったなぁ




フェニックス聖衣
クロスの方は文句なしにカッコイイ!!
かなり躍動感のあるポーズだが台座も金属性なのでバッチリ安心である
ちなみに尻尾の部分は軟質素材なのでフニフニ動くぞ





フェニックス一輝
さすが最終青銅のトリを飾るだけあって出来が凄くよくカッコイイ!!
クロスのデザインのお陰でもあるが良く動くし、手首も数多く付属するので
鳳凰幻魔拳や鳳翼天翔等々必殺技をはじめ思いどうりのポーズが取れるのではないでしょうかね
ただやっぱりアペンの後にいじると表情がないのがちとさびしく感じます



ネックレス
パンドラから託された通行証が付属。
これがないとバラバラになっちまうぜ



ウイング展開
背中のパーツの差し替えでエリシオンに向かう異次元を飛び越える翼展開状態に。

翼は上下と前後に可動します


新生フェニックス一輝
のヘッドパーツがおまけで付いてきます


最終青銅聖闘士勢ぞろい!!
シリーズ揃うまでに2年以上掛かっている割には並べてもそれほど
初期のとの差は気にならない・・・と思う


もどる

TOP