聖闘士聖衣神話−セイントクロスマイス−

黄金聖闘士ジェミニ サガ(教皇アーレス)

神か悪魔か? 聖域を支配する正邪の仮面

ついに登場ゴールドセイントシリーズ11番目はなんとサガと教皇アーレスのセット!
素体+α色々セットになっているため箱がメチャぶっといですよ!!
ボリュームたっぷり遊び応え十分です


サガ
通常素体に黒ずくめ素体、さらに頭部もサガの正邪にアーレス、謎の男の4つ付き





教皇アーレス
2種類の法衣付き   お好みで。
あとアテナの短剣も付属しているので海外の赤子アテナを買うのもまたよし


玉座
組み立て式の玉座も付属。  座らせよう〜
金メッキ仕様だともっと良かったんだけどしょうがないね 




成りすましモード
頭部を色々と交換できるので色んなシチュエーションで遊びませウ
実際色んな組み合わせが出来るので撮影するの大変っスよ(笑



双子座の台座
左右に顔の付いたオブジェ形態。
なかなか上手くまとまっています



ジェミニのセイント
12宮3番目の双児宮にて遠隔操作、及び幻覚で登場。
個人的に「ジェミニのゴールドセイント」といえばこの形態である場合が多い
ていうかこれに限る!!

頭部に指先も黒い専用パーツ付き。 もちろん素体も黒いほうを使用しているが
ほとんどの部分をクロスがおおっているため素肌はほとんど見えない・・・
大系ではその完璧な防御力のためにほとんど動かなかったが
マイスのほうは問題なくよく動きます。   個体差かもしれないけど足の関節が緩いのと
上腕、背中パーツの取れやすさはちょっと気になったけどそれ以外は問題なくカッコイイ!!

主な必殺技は「アナザーディメンジョン」とか。



ジェミニのサガ(悪)
そして教皇の間にてついに登場した本体。
正義と悪の2面性を持つ双子座のセイントの悪の方。 見るからに目つきが悪いです 邪悪

主な必殺技は「幻朧魔皇拳」とか。




ジェミニのサガ(善)
そして正気を保ったおっとこまえサガ  少し陰りがあるような表情がいいです。
その不人気なヘルメットではあるがハーデス編の嘆きの壁前でちゃんと被っている。

主な必殺技は「ギャラクシアンエクスプロージョン」とか。


もどる

TOP