チェンジングクロス −サジタリウス− 
マイスとは直接関係ないけど同時期にユニファイブから発売されたトンデモ玩具。
なにがとんでもってアンタ!! 「クロスオブジェ←→クロスを着たセイント」
を差し替えなしで「完全変形」するのです  目から鱗な発想ですな
(ところで第2弾は出ないのかね?)



サジタリウスクロスの聖衣
ゴールドクロスの中でも人気の高い射手座のオブジェ。
この中には実は・・・


変形中〜
なんかグチャグチャでよくわかりません(笑
基本的に皮むき変形なので中身を出して閉じるってパターンです



サジタリウスのセイント
当然といえば当然ですが中の人は星矢クンです

金メッキじゃないのであまり見栄えはよろしくないですが、そういう目的の
玩具ではないってことで「一発芸的な面白さ」を十分堪能してあげましょう

でも定価2980なんだよね 量販店のマイスと変わらなかったり・・・ 


もどる

TOP