聖闘士聖衣神話−セイントクロスマイス−

フェニックス一輝 

第1弾の星矢の発売からひと月に1体づつ発売されたマイスもこの第5弾の一輝で
新生青銅聖衣は完了である。 よくぞ続いてくれました〜
欲をいえば旧ブロンズや日の目を見なくてかわいそうな裏ブロンズも発売して
欲しいんですけどね   でも暗黒はあんまりイラナイ・・・かな?

ちなみに裏ブロンズとはユニコーン邪武筆頭、市、那智、蛮、激の最強5人衆の事である!!


一輝
とりあえず弟思いの不死身な人。
「ウェスメルァルダ〜」のポーズもばっちしグット!!



新生フェニックスの聖衣
コレも例のごとく組み上げるのは大変だがその苦労の甲斐はあるカッコよさ!!
頭部パーツはアンテナのみ見栄え用マスクに差し替えで再現。
ちなみに尻尾は3本仕様




フェニックス一輝
オブジェと違い一度装着させると今までで一番ガッチリしています さすが一輝。

ところでもしマイスで「暗黒新生聖闘士」なんて怪しげなもの5体が
フェイク射手座パーツ付きで発売されたりしたら、頭パーツはどうやって装着するんだろう?
なんてどうでもいい心配してみたり


もどる

TOP