聖闘士聖衣神話−セイントクロスマイス−

キグナス氷河 

マイス第3弾の新生青銅聖衣のキグナス氷河。


氷河
マザコンの人。
基本的に各フィギアの素体は同じ(だと思う)なんだけどクロス装着時に取り外す
足首のパーツをキャラ別に新規設計していて身長等個体差が出るようになっています



新生キグナスの聖衣
あいかわらず優雅で美しいクロスである

水面では美しい白鳥も水面下では必至に足をばたつかせているように、
この美しいオブジェを組み上げるのに必至にがんばらなくてはならない・・・




キグナス氷河
装着しても美しいクロス。
美しすぎて撮影者が写りこんでしまうほど(笑

毎回交換用手首には「必殺技用」とも言うべき手首が付いてきて劇中のシーンを
余すところ無く再現可能である。  キグナス氷河にはカリツォー(氷結リング)用と
オーロラエクスキューション(オーロラサンダーアタック)用の手首が付属。

ちなみにキグナス氷河の外れやすいパーツは胸部パネルとベルトのバックル。用心せよ


ダイヤモンドダスト
素体の肩の部分は少し引き出すことが出来るので結構大胆なポーズも出来るのですよ


もどる

TOP