聖闘士聖衣神話−セイントクロスマイス−

クリュサオル クリシュナ

覚醒! 7つの星命点 全てを貫く黄金の槍!!

海闘士七将軍(ジェネラル)の(神話発売順で)4人目は インド洋の柱を守るクリュサオルのクリシュナ。
海底神殿で紫龍が3番目に対戦したお相手


素体
クリシュナさん
上半身裸です




クリュサオルスケイルのオブジェ
他の燐衣と違って海洋物ではなく神様的なオブジェです
オブジェを組む時、台座の後頭部パーツを外して「原作版」に
出来ますが見た目はあまり変わらないので画像は割愛

クリアパーツを使って浮いている様になっていて
台座には7つのチャクラ(セイントで言うところの星命点)が刻まれています



クリュサオルのクリシュナ
他のスケイルとちょっと毛色の違うデザインでなかなかかっこいい
ゴールドセイントでいう所のライブラってとこですな 後光がさしてます

ちなみに首パーツが2本ついていてスケイルを装着する際、
長い方の首パーツに交換します


素顔
モヒカンです

マスクはオデコに挟み込むように装着するタイプでパーツの交換は必要ありません




ゴールデンランス
クリシュナが持つ黄金の三叉の矛。

先っぽが合金製なんだけど3rd素体の貧弱間接だと
保持力的に少々不安だったりします



フラッシングランサー
なんてことはなく黄金の槍で突きまくる技



マハローシニー
紫龍のエクスカリバーによってゴールデンランスとスケイルの上半身部分を
真っ二つにされたクリシュナが体内のチャクラを爆発させて相手にぶつける技。
の、時のポーズ
付属のクリアパーツや別売りのスタンドを使うことによって宙に浮いたポーズも再現できます


海底の柱も銭次第


もどる

TOP