聖闘士聖衣神話−セイントクロスマイス−

アペンディックス ペガサス星矢 最終青銅聖衣

聖闘士聖衣神話の胸像シリーズ「アペンディックス」の第一弾!!
最終星矢、ジェミニサガ/カノン、シャカ、ラダマンティスの4種が同時発売されました




最終青銅星矢
固定ポーズでわりと角度限定になるがとてもカッコイイ!!
最終星矢が発売された時「えらいハンサムさんやな〜」と思いましたが
これは今まで以上に「星矢に似てる!!」コレにつきます

他のと同様クロスの素材はプラ製で可動部分は特になし、手首の回転くらい。
肩のパーツを付ける背中のV字パーツがフニャフニャで取り付けにくく外れやすいのがちと難点



その2
交換用のパーツに開いた手と握りコブシ、表情の違うフェイスパーツと
頭飾りをつける髪と普通の髪、そして破損状態のクロス!!
アルデバランの角とかもありましたけど、劇中ではよく壊れる青銅だけに破損パーツってのがいいっスね




マイスの星矢へ
頭部とクロスの体の部分と肩の部分、そして手首が交換可能。
クロスの壊れたパーツと一回り小さくなっているがマイス版より力強い手首、
そして表情のおかげでより多彩なポージングが可能に〜


もどる

TOP