3体の巨人
ついに揃った巨人達!!

イベントでこの3体とオプションパーツセットのセットが発売されたらしいが
自分はまだ見たことが無い・・・


GO!! ガイキン グザ グレ〜♪



ガイキング ザ・グレート
ライキングPART-1、バルキングPART-2、ガイキングPART-3が合体した究極最強形態!!

玩具を売る必要が無いためか劇中では数回しか登場していないですが
そこがまたパワーアップの安売りをしていない感じでいい感じ。
合体ソングはかっこいいし、田中真弓の熱演もあいまって最高にかっこいいぜ

ちなみに合体するには頭部は仕方ないとしてバルキングの腰を専用パーツに交換、
脚部に延長パーツを入れるといった作業が必要になります


それがホントの一撃かよ?
そこに痺れるあこがれる〜
ギガパンチャーグラインドは帰ってくるしな



G−ウイング
ライキングでも出来たけど撮影はやはりグレートで


デスパーサイト
エフェクトパーツでぶった切る!!!


ギガンタークロス
この二つをあわせて・・・


ハイドロブレイザー・ギガバースト!!
最強の必殺技である



フェイスオープン!!
頭部パーツはついていないけれど雰囲気だけならコレで


大きさ比べ
パーツの関係で合体してもフェイスオープン状態のガイキングなら組めると言う親切設計(?)


あまりパーツ
余ったパーツでロボ組めるかな?
と思ったけど一部ジョイントが合わないのでちょっと厳しい部分あり


もどる

TOP