−メカアクションシリーズ−

ガイキング オプションパーツセット
劇中でおなじみのガイキング用オプションパーツと
やはりコレが無いとだめだろう「フェイスオープンパーツ」
そしてヒロイン「ルル」のフィギアが付いた豪華セット!!

しかし他のと比べるとかなり割高感がしてならない
他のが5〜7千円なのにこれが9千円近くするなんて・・・



フェイスオープン
ガイキング用のフェイスオープンパーツ。
頭部と胸部の二顔つき〜


スティンガー
劇中に登場した「スティンガー」ていうんじゃなく今から合体するよ?
的なパーツ


スカイガイキング
ガイキングの背中に装着!!


サーペント
がバスター砲に変形したもの



バスターガイキング
腕に装着!!
必殺技は「サーペントバスター」


クラブバンカー
別名カニタンク



ダイバーガイキング
別名「カニキング」
腹の顔がアクアラングのレギュレータを咥えている面白い形態


トリプルガイキング
フル装備!!
ゴテゴテしてかっこいいぜ


そして・・・


ルル・アージェス
ガイキングのヒロイン
出来はいいんだろうけどこのセット買う人たちとはちょっと対象が
違う気がしてならない
フィギアが欲しい人はオプションパーツなんていらないだろうし。

素立ちできないのでスタンドつき。


もどる

TOP