んで
3機のサポートメカとガイキングが合体して



トリプルガイキング
このごちゃごちゃ感がたまりません






そして
ついに




メットギミック
グレート自体は簡単に言うと各巨人のパーツを合わせるだけなので
それほど凄いってことは無いんだけどそこはさすがハーフアイ
劇中だと空から降ってきたヘルメットをライキングのウイング基部に収納
さらにアームを使って被せる事が出来るという懲り様・・・ 無駄に凄いです

ガイキングの伸びる角パーツはさすがに交換ですが最初のガイキングで
ギミックを仕込んでいてくれたら神だったのに(笑



ガイキング・ザ・グレート
ついに完成した荒神さま。
さすがに凄い存在感です かっこいい


ギガパンチャーグラインド
を発射するまえ・・・なんて 
しかし指が動くというのは凄く表情がゆたかになりますねぇ




ギガンタークロス

ハイドロブレイザー ギガバースト





Gウイング!!



通販特典
ライキング付属の通販特典の「ハイドロブレイザー ギガバースト」用エフェクトパーツ



フェイスオープン・ザ・グレート
そしてクローズドフェイス 即ハイドロブレイザー!!
普通のハイドロエフェクトは持っていないのでギガバーストのをちと拝借


ナゾキング
余りパーツで作った巨人。
ハーフアイのは合わないだろうと思っていたら意外とフィット
ただバルキングのAパーツとガイキングのBパーツが合わないのでこの組み合わせしか出来ませんが


もどる

TOP