−完全変形CVシリーズ−

ライキング+クラブバンカー キルジャガー同梱版
どういうわけかなかなか発売されなかった完全変形CVガイキングシリーズ第3弾!!

通常版とキルジャガーが付属したのが発売


天空魔竜エンブレム



パート1



パート2
ハーフアイの技術をもってしても何のギミックも無いパーツである



そして
この3機が合体して



ライキング
凄くアンバランスな体型だがなかなかどっしりと立ってくれます
でももし倒れたら・・・と思うとちょっと怖いね




可動とか
このサイズで5本の指が全可動!!
でもなんかやわくてやっぱり怖い


デスパーサイト
まぁエフェクトとかは無いので雰囲気だけ


カウンタークロス
もちろん外れます


パンチ&ビーム
腕パーツも外れるようになっているのでカウンターパンチや
ゼクタービームレンも再現可能であります



スカルハーケン
クリアパーツ使用なのでなかなか綺麗
手のひら固定なので保持力は問題なし




クラブバンカー
ライキング付属のガイキングサポートメカその3
かにです カニタンクです


んで
この2機が



ダイバーガイキング
サポートメカの中では一番面白い変形である





飛行形態
ガイキングLODに登場するサポートメカが初立体化

どことなくゲッターロボのゲットマシンぽいデザインである





ジャガー形態
完全変形で各種間接可動


ガイキングと
サイズ的にはこんな感じ。
単品販売の予定は無くせっかくだからと同梱版を買ったけど
これが9千円かぁと思うと・・・
まぁグレート合体するのに定価で12〜3万するんだからそれ位些細なことなのです
(マジか)


もどる

TOP