キーボッツII ネオコアモンスターシリーズ

07 サンダーシンガ
雷の国の雷属性ロックモンスター。
なんか新ロックギミック搭載である



サンダーシンガ シンガモード
体に比べて顔や目が大きいのでなんかかわいい



ロックチェンジ!!
人型へモードチェンジする際ロックブレイクさせずにそのまま立ち上がらせて
雷属性(プラ)のブ・キーを差し込んで回すと・・・



サンダーシンガ ウォーリアモード
ライオンの顔がパカッと割れて顔が出現!!
シリーズ中唯一これだけに使われているレアなギミックである


ロックブレイク!!
んで、ばらす


ビッグライシンガー
ライシャンマオーと合体。
手足が延長されて子供から大人になったような感じ。
バランスもよくなってかっこいい〜


シンガナイトバニング
エルドランシリーズな感じ


ビーストキングバニング
両肩のボリュームが凄い合体


胸ライオン
胸のパーツを閉じる事も当然出来たりする
やはりライオンと合体するならこれがないとね


バニングライサンダー
雷の国の2体とバニングが合体した姿
全パーツ合体とかじゃないので無茶苦茶にならず普通にかっこよすぎるところ


もどる

TOP