キーボッツII ネオコアモンスターシリーズ

05 グランレックス
キーボッツ初の単品大型商品。 トリプルロックブレイク搭載である
年末商戦用にトイザラスでバニングとセットになったカラバリ物も発売されました





グランレックス
大地の国のティラノサウルス型の地属性ロックモンスター
大柄だけどコア回り以外にはジョイント等はなく過剰武装したりとかは出来ません




アンモナイトス&パラザウラー
グランレックスに寄生(?)している2匹のモンスター
ウエポンモンスターなので変形させて装備する事が可能



ロックブレイク!!
コアの他に鍵穴が二つありそれぞれにカギを差し込んで回す事で
アンモナイトスとパラザウラーを出撃させる事が出来る


尻尾は・・・
下に下ろして滑り台として活用できるようになっている


3匹揃って



トリプルロックブレイク!!!
そしてコアに付いた3つ目の鍵穴に差し込んで3つ目のロックブレイク。
ちなみに下半身とコアはくっ付いたまま。
ブ・キーはこのシリーズ唯一の地属性だったりする 


ウエポンモンスター
グランレックスの両腕になったり・・・


バニングバーン ジュラシックモード
ウエポンモンスターを装備してメットをかぶりパワーアップ!!



ライドオン!!
グランレックスの上に乗ることも可能>転がし遊びも出来るぞ

うむ、なかなか迫力満点である


もどる

TOP