キーボッツ コアモンスターシリーズ

08 ネオガディア
初期の4体の初回限定版に付属していたガディアが装い新たに登場〜
ただの色替えではなく一部パーツの形も違ったりします




ネオガディア
なんか白と水色がさわやかサワーな感じである
元々おまけパーツ扱いだったのでたいしたギミックもなく
他のに比べると面白みが少ないかも?
初回版が割と早く掃けたらしく手に入れられなかった人たちへの
救済措置って感じでしょうかね

ちなみに後頭部にもう一つ顔があるので横向きのオリジナル合体にも対応可能である



ロックブレイク!!
コアとブ・キーは光属性
でもバランバランにしてやんよ


ガディア比べ
腕とか腰、頭部のパーツに違いがある
旧ガディアの方がなんとなく落ち着いてる感じ ネオはなんかまぶしい


もどる

TOP