超合金

GD-44 可変戦士 Zガンダム
もともと可動戦士シリーズではなく一発変形ギミックを取り入れた玩具として
発売が予定されていたがいつの間にか消え去り忘れた頃に可変戦士として
発売されることになりましたゼータガンダムさんです

しばらくして再販される際には成形色などが変更されました




Zガンダム
個人的にはMS形態のプロポーションは好みですが「可動戦士」では無いため
可動に関しては今一歩です。 
もっともZは素立ちが決まってるので無問題ですよ



ハイパーメガランチャー
ある意味この商品の目玉!!  デカくてかっこいいデス!!
でもメチャ重くて持ち上がらない(笑



ウェイブライダー
変形玩具としてみた場合完全変形してくれるので嬉しい事なんですがそのしわ寄せとして本体がブ厚く
機首の隙間から機体内部が丸見えになってしまっています

でもまぁこれはこれでかっこいいのですけどね


武装
ハイパーメガランチャーやビームライフルは劇中のように装備できます


もどる

TOP