超合金

GD-53 可動戦士 百式
可動戦士なんて誰もが忘れかけていた頃なぜか発売された百式。
可変戦士でZとZZがあるためガンダムチーム並べさせてくれるのかと思いきやマーク2は発売されないし結構謎である



百式
ピッカピカの金メッキがうつくしい!
(トリコロールカラーのカラバリだしたらザンダクロスとなるはず)

他の可動戦士と同じくこれも劇中同様のプロポーションなんでしょうか?
実はあまり百式には思い入れが無くてよくわかんなかったりする
てか、ガンオンだとシオン専なので百式はむしろ嫌い(笑

背面にはクレイバズーカとビームライフルをマウント可能!!
でも、ランドセルがちょっと外れやすいので注意!!




武器てんこ盛り
武器は色々と付属。 サーベルの柄の部分は腰の部分にキチンと収納できます

そして百式の武器といえば・・・


メガバズーカランチャー
使わないときはコンパクトに折りたたんで収納できます



メガバズーカランチャー展開!!
やはりこれですね 命中率は悪いが大型武器は男の浪漫です〜

設定通りに変形し、構える事が出来るんだけどカッチリとどこかへ固定する所は
ないので普通に構えさせるのも少々大変でした>単に不器用なだけ?


もどる

TOP