装着変身シリーズ

GE-17 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
恒例の主人公パワーアップモード。
劇中では他にもライダーが登場しているが装着変身カテゴリーではこれが最後の商品となる

他の商品と違い1フォームしか入っていないため通常タイプの箱で台座も付属していない。
どうせならダークカブトとのカップリングならよかったのにね


天道 総司
素体はギミックの関係上新規パーツが多い

本来カブトからの2段変身というパワーアップシステムなのだが
玩具では当然普通の素体に装着させる事となる


カブトが
ハイパーゼクターを腰につけて2段変身!!

ハイパーゼクターはレバー(ゼクトホーン)の向きが違う2種類付き



カブト ハイパーフォーム
通称「ハイパーカブト」。
クロックアップを上回るハイパークロックアップが使えるようになる

「おばぁちゃんがいっていた・・・」等の印象的なシーンによく使われるた
天を司るポーズ用手首が付いている  これはうれしいね


ゼクター各種
ハイパーカブトの使うパーフェクトゼクターはじめ、ザビー、ドレイク、サソードの
各ゼクターも新規で付属


パーフェクトゼクター
ソードモードとガンモードの2パターンに変形。

もちろんザビー、ドレイク、サソード各種ゼクターを取り付けることで
「ザビーパワー」「ドレイクパワー」「サソードパワー」モードに切り替え。
銃と剣で合わせて10種類(創意工夫でそれ以上)の幅広い遊び方が出来る


ハイパークロックアップ!!
ハイパーゼクターのスイッチを押してハイパークロックアップモード!!


ハイパーカブト ハイパークロックアップモード
装甲のいたるところがオープン!!
クロックアップのさらに上の速度で移動することがきるようになった
放熱状態のようでかっこいいぜ


パーフェクトゼクター オールゼクターコンバイン
パーフェクトゼクターに3種のゼクターを装着させた姿。
 玩具的でいいデザイン


マキシマムハイパーサイクロン
銃モードの必殺技。
ザビーの羽が照準のようになっているのがいいね

どうでもいいけどコンバインという響きが好き


マキシマムハイパータイフーン!!
ソードモードでの必殺技。

どうでもいいけどサイクロンとタイフーンて大体同じ意味だよな
まぁどっちも凄いって事には変わりないしかっこいいから良いけど


ハイパーライダーキッ〜ク!!
由緒正しいとび蹴りに


もどる

TOP