装着変身シリーズ

GE-15 仮面ライダーガタック
5人目のライダー。


加賀美 新
天道のお友達 加賀美君がついに念願のライダーシステムを手に入れた!!>尻軽蜂は除く

変身方法はカブトと同じく「ガタックゼクター」をベルトのバックルに装着させて変身!!



仮面ライダーガタック マスクドフォーム
久々のオーソドックスなマスクドフォーム形態だが
両肩に装備した「ガタックバルカン」がかっちょええマスクドフォーム。
しかもその威力はドレイク以上というちょっとドレイクの立場ないじゃんという厨設定付だ


キャストオフ!!
カブトと同じくゼクター付け替えでちょこっと再現!!

ガタックゼクターの角(ゼクターホーン)も立ち上げればよかったんだけど
その辺はCORシリーズとの住み分けか




仮面ライダーガタック ライダーフォーム
ブルーメタリックのカラーと大き目の角がかっこいいね

両肩に装備された「ガタックダブルカリバー」
金色ラインのプラスカリバー、銀色ラインの左手用マイナスカリバーがありなかなか芸コマ。
もちろん両方合わせることて「ライダーカッティング」を再現することも可能だ


ディスプレイスタンド
飾ります


「てれびくん」の応募者全員サービスのDVDに登場したハイパーフォームも
商品化してほしいとなぁと思うところ


もどる

TOP