装着変身シリーズ

GE-12 仮面ライダーサソード
4人目のライダー。


神代 剣
世間知らずのおぼっちゃま
ねぇじいや

サソードヤイバーにサソードゼクターを装着させて変身。




仮面ライダーサソード マスクドフォーム
装甲に覆われた部分は少ないが体中に巻かれたチューブ「ブラッドベセル」のおかげで
すごく奇異な印象をうける。  が、なぜかそそる・・・

手首パーツは両フォームとも共用。
サソードヤイバーは劇中とは違いホルダーをつけて腰にぶら下げます

ところでサソードだけ「ZECT」マークが付いていないんだけど何故なんだろ?



仮面ライダーサソード ライダーフォーム
サソードゼクターの尻尾をサソードヤイバーに差し込んでキャストオフ。
モチーフはさそり。
マスクドフォームとうって変わって妙にすっきりしたお姿である。

なんか頭のアホ毛(サソードアンテナ)がなにかを思い出す


ライダースラッシュ
全てのワームは俺が倒す!!

武器は両フォーム共用のサソードヤイバーに頭部の「サソードアンテナ」や
肩の「ショルダーブレード」等があったりする


ディスプレイスタンド
だからチューブはそそるんだって


もどる

TOP