キャストオフライダーマシンシリーズ

C.O.R.M DXガダックエクステンダー
キャストオフライダーのガタック専用のオフロードバイク




ガダックエクステンダー マスクドモード
なんとなくミラーが大きい気がしたけど普通にカッコよい

止める場合はスタンドを立てます


ライディング
装着変身ガタックを乗せてみる



キャストオフ!!
ハンドルのロックを外し車体をガバッと開きにすると先っぽから
巨大なハサミ「エクスアーム」がニョキっと伸びてくる。
しかし、これはキャストオフと言っていいのかどうか



ガタックエクステンダー エクスモード
開きになった上にガタック(ホントはCORのガタック)を乗せて飛行!!
古い言い方をするとゲットライドって奴


バイク3種
やっぱ仮面ライダーならバイクに乗りたいですな>去年はバイクで無かったし

お金と置く場所がある方は他の方用のマシンゼクトロンを与えてあげるのもいいかもね
劇中ではツーリングしているシーンなんかほとんどなかったように思うけど


もどる

TOP