キャストオフライダーマシンシリーズ

C.O.R.M DXカブトエクステンダー
キャストオフライダーシリーズ専用のバイク
一応装着変身も乗せれます




カブトエクステンダー マクスドモード
塗装も綺麗で全体的なフォルムもカッコイイ

が、シートの部分にライダー固定用の編なのが付いているのが・・・
一応分解すれば外せる模様。
あと、固定と書いたけど別にがっちり固定させるわけではなくあてがうだけなので
一体何の為にあるのか意味不明


ライディング!!
という訳で「装着変身 仮面ライダーカブト」を乗せてみる

実はキャストオフライダーだとバイクがかなり小さくポケバイみたく見えるので
見栄え的には装着変身くらいが丁度良かったりします ステップに足届かないけどね




キャストオフ!!
CORシリーズはバイクまでキャストオフするぜ!!

左後部のウインカーを押すことでフロントカウルが吹っ飛び中から
エクスアンカーが飛び出すぞ


カブトエクステンダー エクスモード
オンロードバイクが異形の3輪バイクに変形するのは圧巻!!
劇中では2回ほどしか使ってなかったけどなかなか迫力満点でした



もどる

TOP