変形母艦 ジャイロアーク
モーフィンミニカーシリーズと遊べるジャイロゼッター専用高速輸送機。
玩具的にはゼツボー的に不人気だった模様 
 なにせ定価が5千円台ですからねぇ 躊躇もやもなしです






ジャイロアーク 飛行モード
なんかゼツボー的に劇中とデザインが違ってすごくこじんまりとしています
シールは自分で貼るタイプ 劇中だと何号機とかありましたけど「01」のみです

一応転がし走行できます その他のギミックについては後述




ジャイロアーク 基地モード
左右のコンテナと翼部分を開いてコックピットを上げて超速変形完了〜

しっかしまさに玩具の基地!!って感じです  安心の形です


メヴィウスノヴァ砲
発射ギミック的なものは無いです




基地的なギミック
コンテナの中にモーフィンミニカーを入れ左右のコンテナの後ろにあるスイッチを押すと
中からバビューンとぶっ飛びます なかなかの威力です

んで左右の砲台にはMMシリーズのジャイロゼッターを配置できます


もちろん飛行モードでも
メヴィウスノヴァ砲が出せますしコンテナギミックも作動します


基地遊び


もどる

TOP