ゴーカイマシンシリーズ

04 風雷丸
ゴーカイジャー達が劇中で手に入れた「大いなる力」を再現するシリーズ
第4弾はハリケンジャーの大いなる力「風雷丸」!!




風雷丸
これもガオライオン同様呼び出すタイプの大いなる力。
ハリケンジャーの風雷丸というより同作の天空神と足して割ったような感じでです

多分クナイを持っているようなデザインなんだろうけどなんか手の形に違和感がありまくりです


収納でござる
手のクナイは折りたたむことも出来ます


超忍法 無限手裏剣
背中の手裏剣に無理やり乗ってみたり


必殺奥義 磔手裏剣
手足のクナイ(手裏剣)をボタンで開放


海賊と忍者1つとなりて


天下御免の手裏剣装備!!
風雷丸をばらいて収納〜


セット完了
この時ゴーカイメットは外しておこう


ゴーカイダイヤルを回して・・・
ダイヤルを回すと勢いよくメットが飛び出してゴーカイオーの頭部にかぶさるはずなんだけど
何回やっても頭の部分にあたってはねかえっちゃうのです>画像左
どうせ手できちんとかぶせて角も開かないとダメなんだけどね



ハリケンゴーカイオー
ギミック上仕方ないんだけど胸の旋風神のマークがちっこ過ぎて寂しい〜
手足の手裏剣とかは派手でいいですな


手裏剣の裏
中央のぽっちをはずすことでロックがはずれ手裏剣部分が回転するようになります



ゴーカイ無限手裏剣!!
回すと風車です 弥七です


ゴーカイ風雷アタック!!


もどる

TOP