ギアギアンシリーズ

GG-05 電動駆動ドラゴギアン 
レオギアンに続く電動ギミック搭載の大型ギアン

みんな大好きドラゴン型


パーツ
一部レオギアンの使いまわしパーツあり


ドラヘッド ギアンモード


ドラウイング ギアンモード



ドラレッグ ギアンモード
↑↓この辺レオギアンと同じ構成っスな


ドラモータ ギアンモード


技合体!!
4体のギアンがギアったい!!




ドラゴギアン アクティブモード
ドラゴン型のギアン なんか顔が温和です

必殺技は「ファイアーストーム」

スイッチを入れると口をパクパク、尻尾をフリフリ 走行します



ビルドモード
ドラゴンが立った!!
必殺技は「ローリングナックル」

スイッチを入れると両腕をクルクル回しながら走行します


ファクトリーモード


技合体!!
レオギアンとギアったい!!




ドラゴレオギアン
なんかヤッターキング思い出す

電動ギミックでギアアクションしながら走行するのだが実は前後で駆動が独立しているので
意外とスイッチを入れるのが難しいかもしれない・・・>一箇所で繋がっているだけなのですぐ分離してしまうのだ





コミュニケーションモード
回路全開である



ドラゴギアン 動画


もどる

TOP