獣拳合体シリーズ04 ゲキウルフ
獣拳合体シリーズ第四弾!!

今までなら新戦士が登場すればまず間違いなく新ロボ追加ってパターンだったのだが
今作の新戦士ゲキバイオレットの場合普通のゲキビースト一体だけと少し寂しい扱いとなっている。





ゲキウルフ
オオカミ型のゲキビースト。
新戦士の新メカであるがゲキチーターのリデコ品・・・
まぁ頭部と尻尾はカッコイイ狼なのでそんなに気にはならない


ウルフカッター
尻尾のウルフカッターを口にくわえさすことが可能



ゲキトージャウルフ
ゲキトージャの右足に合体!!
両足が同系色なので少し落ち着いた感じに見えなくもないかな

ゲキレンジャー本人達が新ロボになっちゃったんで普通ならお払い箱となってしまう
1号ロボの救済措置のためなんだろうけど今までの獣拳合体シリーズと違い
装着するパーツではなくゲキチーター(ゲキペンギン)と
換装しそれが新戦士専用ロボ扱いになるという変わったパターンとなっている


大狼狼脚
シリーズ唯一の足技の変化形。

大して見栄えも変わらないので画像は撮ってないが
もちろん他の獣拳合体シリーズとの組み合わせも可能である


ゲキファイヤーウルフ
ジョイントが同じなのでこういうことも


もどる

TOP