1/350 巨大レギオン
これは映画公開から少しあと位にツクダホビーから発売されたマザーレギオン。
PVC製組み立てキットなんだけど塗装済みなのでが素人でも問題なく作れるレベルでした。
スケールは1/350って事でひたすらデカく一般に入手できた最大級のレギオンだと思います

ちなみにPVC(ソフビ)製って事で熱に弱いんだよね まぁでかくて重いってのも
あると思うけど完成後うちのTVの上に飾っていたらちょっとずつ歪んできちゃってさぁ(笑






マザーレギオン
デカくて死ぬほどカッコイイ・・・ 個人的に最も好きな怪獣っス

可動部分は結構多く、頭部の10本の爪はもちろん、クチバシのような部分も当然開きますし
手の爪や脚、その爪など色々なところがワシャワシャ動きます 
頭部以外はあんまり意味無いけどね



親子レギオン
大きさ比較用にコナミの食玩レギオンを並べてみたり


もどる

TOP