GD-76 超合金 ガイガン2005
「地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン」で登場したサイボーグ怪獣ガイガンが
単眼、 回転カッター、 巨大な鍵爪を引っさげて帰ってきた!!

パーツ交換、差し替えにより「飛行形態」「パワーアップタイプ」を再現!!




ガイガン
最強の刃を持った最凶の刺客!!

メカなんだけどヌメっとしたような表面を見事に再現!!
関節部もそれほど目立たないし、ボチボチよく動くし何よりバランスがいいので
結構色々なポーズをつけて飾れるのがgoodです

まぁどうでもいいんだけど昔持ってた合金玩具の影響かお腹の円ノコが回らないのは寂しい感じ


ガイガン 飛行タイプ
頭部差し替えで飛行形態に。
メカゴシラの時も思ったけどこういうの差し替えなしで再現して欲しいヨなぁ




ガイガン パワーアップタイプ
劇中後半に出てきた登場したパワーアップタイプ。
頭部と両腕を換装して再現! 両腕の「ブラッディーチェーンソウ」が強烈!!
鍵爪もそうだけど腕の武器の質感がリアルでいいですな  上手いです  


もどる

TOP