ポピニカ 海底軍艦轟天号2005
人類最後の希望として天に轟く、…その名も轟天号!!
って感じですが劇中ではマンダをカッコよく倒したくらいしか印象無いかも?

どちらかといえば映画冒頭に登場した「旧 轟天号」の方も発売欲しかった・・・なんて。





ポピニカ 轟天号2005
黒光りするドリル戦艦・・・ その名は海底軍艦轟天号〜
先端のドリルの回転と4枚の板の可動するギミック付き

一応、ポピニカって事でダイキャスとを使用しており大きさの割には多少重く、
こういうデザインなので飾るようにディスプレイも付属する。
しかしこのディスプレイ、ホント質素しです。 
ネーム入りのプレートといわなくてもシールくらいあっても良さそうなんだけど。
実際この玩具はそういう細かい部分で損してるかな?  
デザインは映画の相乗効果もあり悪くないと思いますから・・・


もどる

TOP