フードロイドシリーズ

No06 ナゲジャロイカ
アストロスイッチとの連動ギミックを持ち、ファーストフードから
ロイドモードへ変形する仮面ライダー部のサポートメカの最終第6弾!!


パッケージ
今ならナゲットがお得になっています



ナゲジャロイカ フードモード
チキンナゲットの容器とその中身のコンボ




ナゲジャロイカ ロイドモード
烏賊形多機能型フードロイド
後ろに積んであるのは小型メカのツナゲット。

一体どの変がイカ? とか思ってましたが上から見れば少しイカかな? って気がしないでもない 


No.37 ジャイロスイッチ
付属のアストロスイッチ
3枚(実質は2枚)の羽を開くタイプのスイッチ
片手の親指だけだとちょっと開きにくい


アストロスイッチオン!!
後ろの部分にアストロスイッチを差し込むと昔のゲーム「パーフェクション」みたく
ツナゲットがポンっと飛び出します




ツナゲット
ナゲジャロイカに搭載されている4機のナゲット型小型偵察メカ。
各メカ、転がし用の車輪が付いていてツナゲッて連結遊びも出来るようになっています

ツナゲットには喜怒哀楽の4種の表情がありそれぞれ
黄色目「ナゲメデ」、赤目「ナゲスト」、緑目「ナゲイオ」、ピンク目「ナゲロパ」
という急に思い出したような宇宙ネタの名前が付いている

ちなみにナゲロパは劇中だと敵に握りつぶされて死亡


ナゲジャロカ キャリーモード
ナゲジャロイド3つ目の形態。
後部に各フードロイドを乗せて運搬することが出来ます






キャリー ドゥェ〜〜ス!!
ただ乗せているだけなのですがどのフードロイドもちゃんと固定できるようになっていて
その辺はさすがだなぁ って感じです


フードロイドの中では
遊べる方ではないでしょうかね



ジャンク!!


もどる

TOP