フードロイドシリーズ

No04 ホルワンコフ
アストロスイッチとの連動ギミックを持ち、ファーストフードから
ロイドモードへ変形する仮面ライダー部のサポートメカの第4弾!!


パッケージ
ついでにホットドックもいかがですか?



ホルワンコフ フードモード
ホットドックです
なんとなく海外のウインナー会社の車を思い出します



ホルワンコフ ロイドモード
犬形掘削用フードロイド。


ホットドックで犬なブルドーザー
前についているブレード(バケット?)「ホレットドーザー」が可動はするが保持力がほとんど無かったりします



ボーンミサイル
右側面にはメカの元ぽいミサイルが付いていてそれをホルワンコフの口の中(?)に
装填することが出来ます


No.29 スコップスイッチ
付属のアストロスイッチ
前後でオンオフのレバー型スイッチです



アストロスイッチオン!!
アストロスイッチをお尻に入れることで先ほど入れたミサイルが結構勢い良く飛び出します

別にどうでもいいんですがこのホルワンコフをまず箱から出して変形させた状態だと
タイヤの部分に保護する透明シールが貼ってあるんですけど何のなく他所のサイトの
ホルワンコフ見ても貼ったままなのでちょっと気になったりして・・・
まぁ自分も片付ける時貼りなおすのが面倒なので貼ったままなんですけどね(笑


もどる

TOP