フォーゼモジュールチェンジシリーズ

FMCS07 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
劇中に登場するモジュールと絡めて遊べるアクションフィギュアシリーズ第7弾!!
TV版フォーゼの最終フォーム「コズミックステイツ」とモジュール4つ+1のセットです




仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
アストロスイッチNo40「コズミックスイッチ」の力により変身した姿。
顔の造形が結構綺麗で手足のモジュールジョイント含め全身の色が統一されています

あとこのシリーズ可動がよくてよく動くんですけどこのフォームに限ると
肩の翼が変にいがんだりするのでちと大変


胸のパネル
シールで綺麗に再現されています

劇中だとタッチパネルで触れるとそのスイッチの力が利用できるのだが
押す時ボタンの正確な位置分かるのかって感じである 脚部のボタン本人から絶対見えないぞ




バリズンソード ブーストモード
アストロスイッチNo40「コズミックスイッチ」で生成されるモジュール

ブーストの付いた槍状の武器 突貫である



バリッと開いてズンと伸びる!!
劇中だとレバー操作で先っぽが開閉していたがFMCSだと
両形状の2本付属します




バリズンソード スラッシュモード
で、開いた状態のバリズンソード

刀身が曲がっているのはご愛嬌


抜いて、挿す!!
レバーが結構邪魔だったり


ライダー超銀河フィニッシュ!!


ライダーキック!!
最終回で披露した普通のライダーキック


付属のモジュール
バリズンソードは開閉前後で2種類付属
あと何気に今回のどれも大きい


ボードモジュール
アストロスイッチNo34「ボードスイッチ」で生成されたモジュール
接続部が可動するので結構いろんなポーズが取れます


ジャイアントフットモジュール
アストロスイッチNo35「ジャイアントフットスイッチ」で生成されたモジュール
こんなんで足首可動するとか地味に面白い


ジャイロモジュール
アストロスイッチNo37「ジャイロスイッチ」で生成されたモジュール
もちろん先っぽのローターは回転します


全部装備
ちょっとカオス


なんとなく
なんか変形でもしそうだなと思ったがそうでもなかった


もどる

TOP