ロボット魂 SIDE LFO

ニルヴァーシュ typeZERO spec2
アニメ放送中に展開していたトランスモデルシリーズでは発売されなかった後半の主役機がロボット魂で発売。 
一部差し替えながら3段変形をこなします

同様に当時発売されなかったtype the ENDやデビルフィッシュも発売されました>あれ? モンスーノは?
ちなみにトランスモデルシリーズとサイズは全然違うので並べる事が出来ないのが残念かな





ビークルモード
真ん中のタイヤは差し替えで展開します。
その真ん中のタイヤ以外回転するので転がし走行が可能。


コックピット





高速巡航形態
ニルヴァーシュの新たしい変形スタイル。
機首のリフボードは別パーツの差し替え式。
まぁ肩についているのとはサイズが違いすぎるから当然といえば当然である
こちらも膝のパーツやふくらはぎにディティールパーツがああるのでつけると見栄えがよくなります
まぁ別売りのスタンドが無いとちゃんと飾れないんですけどね

ところで足首部分にあるウイング、取り外して左右入れ替えないと箱の写真のように
展開できないんだけど仕様なんだろうか?>画像のは入れ替え済み
入れ替えたままだと他形態時におかしくなるし・・・・はて?



ニルヴァーシュ typeZERO spec2
中の人の成長に伴って新しく生まれ変わったニルヴァーシュ。

手首は握り、武器持ち、平手と変形用のが付属


てけとう




ブーメランナイフ
両肩のブーメランナイフは取り外して手に持たせる事が可能



リフボード
LFOといえばやはりコレコレ
設定だと両肩のがくっ付いてボードになるがサイズ的に無理があるのでボードは別に付属。

んで、ボードに乗るのになぜか足の裏にジョイントを付けないといけないのだが
それくらい内蔵式にしてほしかったなぁ




初回特典
幼生ニルヴァーシュ。
なかなかカワイイ スタンドが無いと立たないけど



もどる

TOP